top of page
執筆者の写真MDF MDF音楽館

3/1 本日が2022年ツアーのスタートとなりました。(一部追加書きこみ)

オフィシャルHPによると、①延期を予定していた公演の全てを完全中止すること。②チケットは一度リセットしなおすこと。③2022年1月以降に、改めて企画されること。

という3点が確定しました。


アーティストとしては公演したいが、観客の感染リスクを回避するという究極の判断を取られたということですね。

マイナスにとらえるのはやめましょう。

2022年ツアーがスタートするということです。


おそらく、小柳さんとの電話の頃には方向性が出てきたということだと思います。

あえて、情報として書き込みますが、メールをいただいた方の中でこういうものがありました。秋の某所のコンサート会場に向かうために航空機を1年以上前から予約していて延期に合わせて確認していたところ、もともと便数が少ないのに、アッパー層の方が利用する座席のキャンセルが突然出たというのに気付いたとのことです。もちろん、真梨子さんご本人たちと確定はできませんが、コンサートの公演日に近い便なので、もしやと思われたようです。ちょうど小柳さん電話の頃だそうです。

↑の書き込みは、もちろんいただいたメールと本日の決定を繋いだ私の憶測です。


ということで、STUDIO LIVE 2とか、3とかがありそうですね。

また、規模を大きくして再度ということは、THE MUSIXだけでなくて、

ビクターもかなり絡むのではないでしょうか? 

もともと21年はツアーがなく、その後やるかも知れないわからないという時期でしたから。

要するに、実質的な大きな**公演かもしれません。

また美空ひばりさんのように、屋内の大型施設ということもあると思います。

さいたまスーパーアリーナや日本武道館とか。

もちろん憶測です。ですから、準備期間と日程予約も必要ですね。


つまり、本日3/1は2022年ツアーのスタートなのだととらえたいです


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もしかしたら

少しの妄想です。 皆様、もしかして誰も気づいていない??? オープニングのシンプルな文字。 ツアータイトルは 「EPILOGUE concert FINAL2024-2025」なのに、 背景のスクリーンの文字は 「EPILOGUE 2024」です。...

名古屋国際CH コンサートレポート掲載

10/26のコンサートレポートを掲載しました。 座席はご縁があって、1-11-49に座りました。 前列の20才台半ばの、3人の好青年が、バラードを身動き一つせずじっくり聞いているのを見て、とても嬉しくなりました。 周囲の名古屋のファンの方も、とても真摯な方たちでした。...

Comments


bottom of page