top of page
執筆者の写真MDF MDF音楽館

ある予感

今年もお世話になりました。

ひとえに今年は、キャリアアップ・キャリアチェンジの年でした。

4月より京都大学で学修機会を得て、まもなく論文を提出致し3月に修了いたします。

また4月中旬に国家資格に合格し、その後研修や就職活動を経て、1月よりこの資格を生かす形での長期的な就業が可能となりました。

2024年は、また思いを具現化する飛躍の年にしたいです。


さて、私はディナーショウには参加しません。

それは、高橋真梨子さんがアルバムシンガーであり、

コンサートシンガーであると思っているからです。

コンサート開催には当然、事前の資金が必要です。スタッフ用の運営費も必要です。

もちろん予想ですが、

来春と秋にはコンサートが数回開催されるものと信じています。


千秋楽の続き。

それはファンへの感謝イベント、

THANKS CONCERT が必ずあると信じます。

そして

2025年以降は、真梨子さんご自身の夢の続きと独自の音楽活動になるでしょう。


そんな夢を私も見たいです。

よって、MDF音楽館2014未来館の編集は、来年のコンサートツアー想定で動きます。

来年も、皆さんと真梨子さんを応援していきたいです。








閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もしかしたら

少しの妄想です。 皆様、もしかして誰も気づいていない??? オープニングのシンプルな文字。 ツアータイトルは 「EPILOGUE concert FINAL2024-2025」なのに、 背景のスクリーンの文字は 「EPILOGUE 2024」です。...

名古屋国際CH コンサートレポート掲載

10/26のコンサートレポートを掲載しました。 座席はご縁があって、1-11-49に座りました。 前列の20才台半ばの、3人の好青年が、バラードを身動き一つせずじっくり聞いているのを見て、とても嬉しくなりました。 周囲の名古屋のファンの方も、とても真摯な方たちでした。...

Comentários


bottom of page