top of page
執筆者の写真MDF MDF音楽館

せんたく


本日新しい洗濯機が入りました。

2年前から洗濯機の調子が悪く、この段階で耐用年数を越えて11年動いてました。

洗濯機の彼と対話して何とか動く方法を探り、

それからさらに2年間動いてくれてました。ありがとう。


という事で、電機製品も全て波動を発します。

我が家の波動と私の波動と合うとオーディオ同様、電機製品は長持ちします。

真梨子さんを聴くオーディオは、35年以上稼働してます。

中古で揃えた機器も同様です。

ある時、父が介護施設の体験に行く日に、原因不明でテレビが終日乱れ、翌日戻って来るとまた元通り映るということも体感してますし。


今回は7/26に丁度、日光二荒山神社からの日光東照宮の入り口の階段で

神の御使いである眷属のトカゲが足元に現れるというありがたい出会いがありました。

そして輪王寺の三本尊に合掌した瞬間に鐘がゴーンと鳴るという体験もした後です。

よって、こういうのは

「宣託」せんたく、ご神託の流れのシンクロニシティととらえたいですね。

実は、昨年より2023年を見据えて動き出してもいますので

進路の「選択」も今の時期のテーマでした。

そして、本日より3連休、1日勤務で、6連休となります。

約20年前からの勤務は、

連休すらなく真梨子さんのコンサートにも行けない日々の激務でした。

これと比較してみれば、ようやくより心身の「洗濯」も必要だよということですね。

実は真梨子さんも激務の連続でした。

真梨子さんもようやく疲れの取れた日々かと思います。


今回の洗濯機の件は、こういう見事な波動調整の証でした。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もしかしたら

少しの妄想です。 皆様、もしかして誰も気づいていない??? オープニングのシンプルな文字。 ツアータイトルは 「EPILOGUE concert FINAL2024-2025」なのに、 背景のスクリーンの文字は 「EPILOGUE 2024」です。...

名古屋国際CH コンサートレポート掲載

10/26のコンサートレポートを掲載しました。 座席はご縁があって、1-11-49に座りました。 前列の20才台半ばの、3人の好青年が、バラードを身動き一つせずじっくり聞いているのを見て、とても嬉しくなりました。 周囲の名古屋のファンの方も、とても真摯な方たちでした。...

Yorumlar


bottom of page