top of page
執筆者の写真MDF MDF音楽館

FINAL

コンサートツアーあと4つの編集で、大方改訂が完成するものの、まったく手つかずのまま

1年近く過ぎてしまった。それは、過去のことであり、今の真梨子さんがいないことが、編集の大きな障壁になっていた。

昨年秋以来、そろそろかなという兆しが見えてきて、そして少しの情報、雰囲気から今年かなとは思っていた。とりもなおさず、ヘンリーさんの体調次第だと。


ウェブサイトに、ここは行こうという会場を含めてEPILOGUEのツアー日程を掲載した。

実質これは、来年という感じのツアーである。仕事の年度末も入る。

そして今から、1年後にはツアーは大団円を迎える。


文字を打ち込んでいて、FINALという文字を打ちたくなかった。


ペーパームーン枠での先行申し込みはするとして、その他は仕事の状況をみて遠征する可能性もある。その感覚は、22年と同じである。


既に、22年11月。大粒の涙は流している。

だから、温かい気持ちと少しのワクワク感で、その場にいられることを体感する

大切なツアーだと思うことにしよう。








閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もしかしたら

少しの妄想です。 皆様、もしかして誰も気づいていない??? オープニングのシンプルな文字。 ツアータイトルは 「EPILOGUE concert FINAL2024-2025」なのに、 背景のスクリーンの文字は 「EPILOGUE 2024」です。...

名古屋国際CH コンサートレポート掲載

10/26のコンサートレポートを掲載しました。 座席はご縁があって、1-11-49に座りました。 前列の20才台半ばの、3人の好青年が、バラードを身動き一つせずじっくり聞いているのを見て、とても嬉しくなりました。 周囲の名古屋のファンの方も、とても真摯な方たちでした。...

留言


bottom of page