top of page
執筆者の写真MDF MDF音楽館

SET LISTが発表になって.....

SET LISTが発表になって............

やはり、真梨子さんが描く世界とシンクロしている自分がいる。

2年たったけれど、少し安心。

2020年のあの2曲を入れなかったことがポイント。

ラストはその思いのまま。

メッセージ募集企画の50文字。

「日本語を大切にする真梨子さんの世界。それを愛し賛美して

これからも共に時を刻みたい。」と自分は記入した。

果たして掲載されるのか、されるならどんな感じなのか。

ファーストアルバム「ひとりあるき」のライナーノーツの真梨子さんのメッセージが原点。オープニングはもちろんあの曲。

そして、真梨子さんの世界は終わらない、

これからも共に生ていきたい「ランナー」の世界観が

そこにある。

今回のコンセプトは「3文字」が自然に浮かんでくる。

だからこそ、1部のラストがあの曲なのだろう。

2部のラスト、アンコールのラストと見事な対になっている。

10/12立川の鑑賞レポート。

タイトルはこれになりそうだ

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もしかしたら

少しの妄想です。 皆様、もしかして誰も気づいていない??? オープニングのシンプルな文字。 ツアータイトルは 「EPILOGUE concert FINAL2024-2025」なのに、 背景のスクリーンの文字は 「EPILOGUE 2024」です。...

名古屋国際CH コンサートレポート掲載

10/26のコンサートレポートを掲載しました。 座席はご縁があって、1-11-49に座りました。 前列の20才台半ばの、3人の好青年が、バラードを身動き一つせずじっくり聞いているのを見て、とても嬉しくなりました。 周囲の名古屋のファンの方も、とても真摯な方たちでした。...

Comments


bottom of page