2020/09/30 19:07
いつもご来館いただきありがとうございます。今年の3月真梨子さんが発表されてから、MDF音楽館2014未来館、MDF音楽館2007のアクセスご来館者数が、急増しています。
今月も過去最高の数字となりました。
それは、通常のコンサートツアー中の月間で2本のレポートを書いたときの約2倍です。
誠にありがとうございます。しかも、現在ツアーがない状態であり、今月は9/5のミュージックフェアの感想掲載日が一番アクセス数が多かったにも関わらず、継続してご来館いただいている方が多いということでもあり、大変うれしく思います。
もとより、このHPもブログも、企業提携やCM連携のないように運営しています。
真梨子さんのことを書いたり読んだりするのに、皆さんが何かの検索エンジンでアクセスした内容に関連するCMが表示されることに、私は不快な思いを持っています。
真梨子さんにふれたその時間と世界観が吹っ飛んでしまうからです。
2020/9/30の産経新聞掲載のインタビューでも冒頭にあるように、ツアー終了は4-5年前からの懸案事項というもので、完全に3月発表の時のトーンがずいぶん異なりますね。
すなわち、発表が今後の動き方のスタートという感じでとらえられましたが、実は、あといくつかのピースを残しての発表であったということなのです。スタンスが違いますね。
私は、その真梨子さんのテレパシーを受信していたかの如く、
コンサートのコーナーでも述べているように、なぜか2014年以降はコンサートに足を運ぶ回数も増加していますし、私のコンサート記録内でもその決断を示す伏線にたくさん触れて感じ取っており、記録を残しています。それは、まとめてour daysのところにも掲載しています。
その意味で、昨年来、読者の方からのコンサートや楽曲の感想文を、紙面を拡大して掲載してきた動きも、真梨子さんの想いや世界を共有するうえで、とてもよかったと思います。
今後も可能な限り掲載してまいります。今、高橋真梨子さんのことを毎週書いていてるのは、この地球上で私しかいません。
皆様はその読者であり、真梨子さんの応援者なのです。
今後ともよろしくお願いいたします。
MDF音楽館2014未来館 MDF
Kommentare