top of page
執筆者の写真MDF MDF音楽館

名古屋国際CH コンサートレポート掲載

10/26のコンサートレポートを掲載しました。

座席はご縁があって、1-11-49に座りました。

前列の20才台半ばの、3人の好青年が、バラードを身動き一つせずじっくり聞いているのを見て、とても嬉しくなりました。

周囲の名古屋のファンの方も、とても真摯な方たちでした。

曲に合わせて体を揺らしたりする方がいますが、あんまり好きではありません。

パラードの時に限って、荷物を整理している人もかつてはいました。

今回、「桃色吐息」が2曲目なので、これは明らかにメッセージですね。

熱い愛の「Heart Breaker」や「無伴奏」や「フレンズ」こそが真梨子さんですね。

そんなことも書いています。




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もしかしたら

少しの妄想です。 皆様、もしかして誰も気づいていない??? オープニングのシンプルな文字。 ツアータイトルは 「EPILOGUE concert FINAL2024-2025」なのに、 背景のスクリーンの文字は 「EPILOGUE 2024」です。...

名古屋大阪のチケット⇒解決しました

「当初は、仕事の都合で行けなかった名古屋と大阪。何とか仕事の都合をつけます。何か良いチケット情報があればご連絡ください。」としておりましたが、皆様のネットワークにより無事チケット入手の段取りが付きました。ありがとうございます。...

Comments


bottom of page