本日9/15届いておりました。ということは、先に郵送で、あとでHPに掲載ということと好意的にとらえたいと思います。ファンクラブ優先です。
申し込みも、チケットぴあファンクラブ枠の抽選ですね。
一般枠は、10月以降の発売ですね。(→9/16判明 一般も先行受付は同じ日程)
高額チケットに流れにくい仕組みです。
さて、ここからは冷静に考えなければなりません。
実質的に年末から、年明けに第6波は来ると想定しています。
一方で、すでにアメリカ政府が契約しているファイザーの治療薬は
年内に特例承認されるでしょう。
イベルメクチンの製造元のメルクの新薬も同様です。
塩野義は早くて来春の2-3月ということでしょう。
ですから、4‐5月の開催は何とか可能とみています。
だから、序盤がもし厳しくてもその分、中盤から後半で関東も補完できますね。
また、私の勤務のミッションの都合では、平日の多い前半は動きやすいので好都合です。
いずれにしても、
運営上は事前の資金が必要なので、5月分までの一括というのも頷けますね。
また、サブタイトルから、さ来年への延期はありません。
ということで、今回は私も、それなりの申込数になると思います。
そして、一人当たりの枚数は、真梨子さんとしてはより多くの個別のファンに来てほしいと願っているはずです。
例えば代表者の100人が4枚ずつよりも、400人の個別のほうが真梨子さんらしい。
まぁ抽選機が人数ごとのグループで判別すると思えばですが。
ここもヒントに検討したいと思います。
あと、抽選に漏れた場合の相互の連絡協力も大切になりますね。
さて、明日からです。
Comments