top of page
執筆者の写真MDF MDF音楽館

香港ツアー1997を...

更新日:2021年6月3日

...ようやく書き始めました。

このツアーのことは書かないわけにはいかないし、

またあの個人的な話も出ています。

そして、何よりも、私にとっては、その後の真梨子さんの告白が不思議で仕方がありません。そんなことかんじさせる時間でした。

ふと思えば、それくらい葛藤を抑えていたということなのかもしれません。

そして、告白からも10年。

香港ツアーからは23年以上が経っています。

本館のconcertに、その前後の模様を掲載しました。


*********************************

そのツアー3年前の94年から参加した野々田万照さんが、今は演奏の傍らカレーの研究家・職人としても活躍し、先日はお住いの岐阜市役所の前でキッチンカーを出しています。

***************************




1996年12月から97年8月まで。

2011年12月から12年9月まで。

2019年12月から2022年1月までの予定。


これが真梨子さんの長期にわたるお休み期間です。

最近はスタッフのツイートもありません。

情報は完全にクローズしています。

エンターテイメント業界は、想像以上に厳しい現状ですね。







閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もしかしたら

少しの妄想です。 皆様、もしかして誰も気づいていない??? オープニングのシンプルな文字。 ツアータイトルは 「EPILOGUE concert FINAL2024-2025」なのに、 背景のスクリーンの文字は 「EPILOGUE 2024」です。...

名古屋国際CH コンサートレポート掲載

10/26のコンサートレポートを掲載しました。 座席はご縁があって、1-11-49に座りました。 前列の20才台半ばの、3人の好青年が、バラードを身動き一つせずじっくり聞いているのを見て、とても嬉しくなりました。 周囲の名古屋のファンの方も、とても真摯な方たちでした。...

Comments


bottom of page